ロシア料理 サモワァール

PRロシア料理 サモワァール をチェックする

ロシア料理 サモワァールについて

静岡県浜松市にある「ロシア料理 サモワァール」を訪問しました。日本にいながらにして海外を味わえます。

さて、5歳児の食にうるさい息子を連れているとドキドキなお店選びとります。ロシア料理食べてみたいけど、5歳児は受け入れるかな?でも、行ってみよう!我が家の5歳児目線で、レポートしていきたいと思います。

*お子様ランチはないので、シェアして食べました。

ボルシチ
ボルシチ、サラダ、ロシアの丸パン

ロシア料理でお馴染みのボルシチ。我が家の5歳児はカレーやシチューをパンにつけて食べるのが好きなので、ボルシチをパンにつけて食べればランチになる!と思っていた節があります。息子、ロシア料理をボルシチでお気に召した模様です!

ピロシキ
ピロシキ

パパの注文したランチについていた、ピロシキ。我が家の5歳児に半分食べられる…。もっと欲しい!と主張していた5歳児、とても美味しかったみたい(単品で頼めます)です。

サモワァール風焼き飯
サモワァール風焼き飯

5歳児は、混ぜご飯系を苦手としているので、これは私のモノ♥

シベリア風水餃子
シベリア風水餃子

餃子が大好きな5歳児。きっとイケる!と思っていた一品。案の定「もっと食べたい…」と言っていました。ママは息子のこと分かっている!フフフ。

ロシア紅茶
ロシア紅茶

紅茶にジャムを入れるのが、ロシア流なんですって!イチゴジャムが入っていて、スゴク美味しかったです。パパと家でもやってみたいねと、会話が弾みました。

ロシア料理 サモワァールの詳細

所在 静岡県浜松市中区平田町58-1
電話番号 053-453-6507
営業時間 ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~21:30(L.O.20:30)
休業日 火曜日(祝日の場合は営業)
料金 ■ ランチ / Aランチ1210円、Bランチ1760円、Cランチ2530円、スペシャルランチ3630円、シェフランチ1430円
■ ディナー / ボルガ2530円、ウクライナ3410円、モスクワ4070円、チャイカ4730円、グルジア6050円、バイカル6380円、ロシア7150円他
アクセス 遠州鉄道「新浜松駅」から徒歩10分

ロシア料理 サモワァールの地図

東海の踏切をめぐるおすすめコース

【3泊4日】関西・東海の踏切めぐり

関西(奈良県、大阪府、三重県)・東海(愛知県・静岡県)にある珍しい踏切めぐり&美味しいグルメを堪能するおすすめコース!

詳細はこちら