四日市ヒモノ食堂本店

PR四日市ヒモノ食堂本店 をチェックする

四日市ヒモノ食堂本店について

美味しいヒモノを定食にできる「四日市ヒモノ食堂本店」を訪問しました。最高の魚を求めて日本全国、さらに海外まで足を伸ばします。選び抜かれた素材を伝統の技でヒモノに仕上げます。

ヒモノ
ヒモノ選び

店頭に並んだヒモノ達を選びレジへ預け番号札を受け取ります。そして、席を待つ列へ並び、席に座り、番号が呼ばれるのを待ちます。

ヒモノ定食
ヒモノ定食

うわぁ!美味しそう~♪美味しくて、幸せなひとときの始まりです。5歳児は、横道それてカレーライスを注文しました。

ちなみに、すごいセルフサービスが徹底しているので戸惑った時は、お店の人に確認して下さいね。おでんは一串100円で、無造作に置かれていて、持って行って良いのか悩みます。セルフで好きな具を持って行き、食べ終わったあとに精算すれば問題ありません。

四日市ヒモノ食堂本店の詳細

所在 三重県四日市市富双2-1-30
電話番号 059-365-3123
営業時間 平日7:00~19:00(ラストオーダー18:30)
土日7:00~20:00(ラストオーダー19:30)
休業日 年中無休(年末年始を除く)
料金 定食 / 干物+350円、カレーライス500円、うどん450円、おでん100円など
アクセス JR関西本線富田駅から徒歩約15分
URL 四日市ヒモノ食堂本店

四日市ヒモノ食堂本店の地図

四日市ヒモノ食堂本店を巡るおすすめコース

【3泊4日】関西・東海の踏切めぐり

関西(奈良県、大阪府、三重県)・東海(愛知県・静岡県)にある珍しい踏切めぐり&美味しいグルメを堪能するおすすめコース!

詳細はこちら