アムリタ食堂 外観
  • 13:38 アムリタ食堂

  • タイ料理行きたかった♪子供連れには無理だと思って我慢してました。アムリタ食堂に出会えて、本当に幸せな時間を過ごせました。
アムリタ食堂 内装
  • アムリタ食堂 内装

  • 店内に入ると、アジアンらしい小物が♥カワイイ連発で大興奮してしまいました。
アムリタ・スペシャル
  • アムリタ食堂 アムリタ・スペシャル

  • タイ料理~♪子供と一緒にエスニック料理~♪お子様ランチもあって、本当に幸せでした!
アトリエ ニキティキ
  • 14:42 アトリエ ニキティキ

  • ヨーロッパ玩具を取り扱うお店。実際に触って遊べるので、1歳10か月の息子が楽しそうでした♥子供が喜んでいる姿て、本当に愛しいです。
White atelier BY CONVERSE
  • 15:25 White atelier BY CONVERSE

  • 旦那さんの誕生日プレゼント選び♪ここのお店では、真っ白なコンバースに、テンプレートの中から、自分でデザインした靴が作ってもらえるんです♪今回は「もうちょっと考えよう」ということでお店を後にしました。
コットンフィールド
  • 15:58 コットンフィールド

  • お裁縫大好きなママには嬉しいお店。布も置いてありますが、小物が充実しています。カワイイ手作りキットが売っています。