1日目: 鬼怒川温泉

鬼怒川温泉駅
  • 14:20 鬼怒川温泉駅

• 2018年2月22日の朝は、東京メトロでは人身事故や車両点検が相次いでました。1歳児がいるので30分の余裕を持って出発をしましたが、5分程遅れ、スペイシアに間に合いませんでした。仕方なく普通列車を乗り継いで2時間遅れで、無事到着しました。

マイタケそば
  • 14:24 れすとらん 八家

• 駅近のお店です。1階がバウムクーヘンを売っているお店で、遅めの昼食。ベビーカーを持ち上げ2階へ行き、マイタケ蕎麦を頂きました。
珈香和 あんコーヒー
  • 15:45 珈香和 あんコーヒー

• テレビで見かけて絶対に行く!と決めていたお店。あずきの和の甘さがコーヒーの苦みを和らげていました。店内の心地よい雰囲気に1歳の息子もスヤスヤ眠り、夫婦時間に♥
リブマックスリゾート川治
  • 17:44 リブマックスリゾート川治

• 鬼怒川温泉駅から電車に乗り川治湯元駅へ。お子様連れ歓迎の宿。

リブマックスリゾート川治 貸切風呂
  • 18:35 ホテル内 貸切風呂

• 夕食の前に、ひとっ風呂!旧館の大浴場を貸切風呂にしているので、とにかく広い!息子は、1歳児なのでまだ騒ぎ立てませんが、妄想が止まらない…。もう少し大きくなったら喜びそうだなぁ…と。
リブマックスリゾート川治 バイキング
  • 20:18 リブマックスリゾート川治 夕食

• バイキング形式です。息子には特にお子様メニューは用意されていなかったので、大人の食事から少しずつお裾分けしました。

2日目:東武ワールドスクウェア

東武ワールドスクウェア
  • 11:27 東武ワールドスクウェア

• 意外と料金が高く(大人2800円)てビックリ!初めて入国します。日本にいながら世界一周できちゃう!さぁ思い出写真いっぱい撮るぞぉ♪

東武ワールドスクウェア シュールな画像
  • 12:26 東武ワールドスクウェア

• ノイシュヴァンシュタイン城を清掃中のシュールな画像だって撮れちゃう!展示物の写真を全て収めました。結構、根気のいる作業でしたよ。
水辺のカフェテラス
  • 13:56 水辺のカフェテラス

• お昼はピザを食べようとしていましたが、一人で座れない小さなお子様禁止と言われてしまいました。理由があるにしても、そう言われてしまうとちょっと悲しいです。気を取り直して、食後のデザートを食べようとしていたお店でランチも頂くことに♪結果オーライ♪楽しく過ごす事が出来ました。

水辺のカフェテラス 季節のパスタ
  • 14:05 水辺のカフェテラス

• 春の訪れを感じさせるパスタ♪に、なんだかウキウキしました。花粉症なので春は天敵ですけどね…。
スペーシア
  • 15:40 スペーシア

• 帰りはしっかり乗れました、スペイシア!入籍5周年記念はどこへ連れて行ってもらおうかな♪ウフフのフ。