市原SABOSO FUN CLUB
  • 9:36 市原SA "BOSO FUN CLUB"

  • ゴールデンウィーク半ばでしたが、高速道路は比較的すいていました。上下線ともに、赤ちゃん連れには嬉しいキレイな授乳室がありました。息子のオムツ替えと授乳Time♪
超プレミアムびわ葉ソフト
  • 11:24 みちの駅 とみうら枇杷倶楽部

  • 名物は"超プレミアムびわ葉ソフト"。枇杷を売りにしたお土産が並んでいました。「びわカレー」、「枇杷ジャム」を買いました。
道の駅 南房パラダイス
  • 12:31 道の駅 南房パラダイス

  • ランチTime♪ハワイをテーマにした道の駅。ロコモコ丼を頂きました。1000円の入場料を支払うと、ラマやポニーに会えて一日遊べちゃえるみたい。予定があるので我慢、我慢。
野島崎灯台
  • 14:01 野島崎灯台

  • 知る人ぞ知る「日本の灯台50選」の一つに入る灯台。青い空に白い灯台の姿…美しい。灯台には階段しかないので、息子を抱っこして上りました。
第一千倉丸レプリカ
  • 14:43 道の駅 ちくら・潮風王国

  • 第一千倉丸がお出迎え♪店内には大きな生け簀が!何が泳いでいるのか興味深々に覗いてしまいます。
大山千枚田
  • 16:21 大山千枚田

  • カエルのゲコゲコ、ガコガコの声が聞こえてきました。日々の暮らしの中では聞かないの音なので、感動しました。