静岡ドライブ 新東名高速道路
  • 10:54 新東名高速道路へ

  • 新しい道路だから、道がきれいで静かな走りぷりでした!
静岡ドライブ 遠州森町PA 杏仁豆腐
  • 12:15 遠州森町PA 杏仁豆腐

  • 甘いもの苦手だけど、杏仁豆腐は爽やかな味だから食べたくなります。のかっているオレンジ色はマンゴーです。
静岡ドライブ 浜松城 石垣
  • 13:31 浜松城 石垣

  • 約400年前の築城の頃に積み上げられた石垣。看板に「登らないで下さい」と書いてあります。年月積み重ねてきた貴重なものを容易く触らないで下さい。
静岡ドライブ 浜松城
  • 13:35 浜松城(出世城)

  • 百名城ではありません。家康が29歳~45歳までを過ごしたお城です。
静岡ドライブ 浜松餃子
  • 15:31 浜松餃子

  • お目当てのお店は14:00で締まっていたので、探すに探して見つけた「浜松餃子 浜太郎」。美味しかった♥
静岡ドライブ 長篠城
  • 16:50 長篠城

  • お城巡りでとって大変ネックなのは営業時間。だいたいが17時で締まり、入城したのは16:30でした。ギリギリセーフです。
静岡ドライブ NEOPASA浜松
  • 17:47 NEOPASA浜松

  • ピアノの鍵盤が看板に描かれていてYAMAHA楽器、KAWAI楽器が本社を構える「音楽の街 浜松」をアピールしています。
静岡ドライブ 富士山サイダー
  • 19:24 富士山サイダー

  • どのパーキングエリアに寄っても置いてある。だから根気負けして、買ってしまった。ゲップが出るほど、とっても炭酸が強い!
静岡ドライブ チキンバターカレーつけ麺
  • 17:26 チキンバターカレーつけ麺

  • 「わざわざつけ麺にすることあったのかな?」が感想でした。是非、ご賞味あれ♪