1日目・2日目:小田原城・湯河原温泉

湘南 ドライブ中
  • 10:32 一人でドライブ

  • 25歳の大人な一人でドライブ旅行♪湘南が近づいてきたので、写真を撮りました。


高速道路
  • 11:11 高速道路

  • 今日は、一般道でドライブを楽しもうとしましたが、いつの間にか高速道路に入っていたんです。
謎のトラック
  • 11:23 謎のトラック

  • 大きいボビン糸を積んでいます。はてさて何に使うのか…。トラックに夢中になっていたら、隙間に買ったばかりのペットボトルを落として夢中ポイント変更です。
神奈川 小田原城 紫陽花
  • 11:44 紫陽花

  • 6月の花、紫陽花。花言葉は「移り気」。6月産まれの私は、紫陽花が大好き。紫陽花が咲いた後は、大好きな夏が来る♪
神奈川 ドライブ 小田原城
  • 11:46 小田原城

  • 上杉謙信や武田信玄の侵攻を退けたお城。だけど、絶対城は落ちない!!という自信で豊臣秀吉と戦うも敗北。現在の天守は昭和35年に再建されました。
小田原城 おサルさん
  • 11:51 小田原城のおサルさん

  • お尻が真っ赤のおサルさん。父の酔っぱらった顔そっくりのおサルさん。ちょっとした動物が見れるのも見どころの一つです。
座れないベンチ
  • 12:21 座れないベンチ

  • 雨で水びたし。座りたいけど座れない。
世界の山ちゃん 手羽先
  • 13:28 お昼

  • 海の幸が食べたい!と彷徨うこと1時間。ようやく見つけた海の幸。 この後、人様の駐車場に車を止めてしまい一悶着。車を前も後ろも傷つけてしまい意気消沈。
テレビ塔からの眺め
  • 翌日8:16 波乱な幕開け

  • 本日、6月22日で25歳になりました☆トラブルな日は昨日まで、これからの人生楽しいこといっぱい起こりますように☆